お月見団子

自分の道を突っ走ります。

スポンサーサイト


影持つ身となり、ダックを追放さす。

指が…指先が痛い。
右手の中指の先が特に痛い。
多分、昨日の勾玉作りの時に、やすりで一緒に自分の指を削っちゃったせいなんだろうな。
それを証明するかのように、丸く赤くなった指先がなんとも言えません。
パソコン打ちにくいorz


今日からテスト返しが始まりました。
地獄のような日々。退屈な授業。
うーん、どうやって乗り切ろうか、この日程。
一週間ほど午前授業が続き、その後は…あー、通常授業。
面倒ですね、なんだかとても。
随分サボり癖がついてしまたものだ。元々だけど。
今日は数Ⅲ、数C、物研、Rの4教科が返ってきました。
数学は両方ヤバイ感じでしたorz これが内申にどう響くか。
物研は先生が優しさを見せてくれただけになかなか良い点数取れました。
英語も、リスニング当てずっぽうで書いたところが奇跡的にあっていた。しかも3箇所。
奇跡に感謝を述べるよりもきっと私がしなきゃいけないのは、どうしてそんなに聞き取れなかったんだってことでしょうかね、自分に。
だってリスニング苦手なんですよ。想像力でカバーするしかないじゃないですか。
小笠原諸島とか聞こえてそこに台風がある天気図を選んだだけのやつはまだしも、次のやつは完全なイマジネーションで勝負しました。
台風近いからきっと関東地方雨が降るんだろうと思ってto rainと記入したり、この時期の札幌の最高気温はきっと20いかないと思って17と記入したり、まあ色々。
イマジネーションというより、一般常識でしょうか。どっちにしても全然英語に関係ありません。
ちなみに単語もボロボロでした。何を勉強してたんだ、己。
点数も別にココに書いたところで既に羞恥心すらないので書きますと、左から順番に62、58、95.5、85です。
別に自分の中では悪い点数じゃないと思うんですがね。むしろ逆にかなり良いと思う。
ただ、数Cは平均割りました。皆さん出来がよくって。
でも自分が平均越せる科目なんて現代文くらいだったんだし、他の科目が越えてるのは奇跡でしょうか。特に英語。この点数はありえない。
ワタッコ
ワタッコって可愛いと思う。
ふわふわもふもふ可愛いと思う。
それに描きやすいですし。丸くて。


何事にも無気力な自分をどうにかして動かしたい今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

萩野紅葉

Author:萩野紅葉
基本属性、面倒くさがり。
とにかく絵を描くスピードが遅くて、1日全てを使わないと小さな絵一枚すら完成しない。
それ以前にやる気を起こすことが出来ず、一週間に一枚でも絵を描こうと思えたら奇跡。
絵よりもどちらかと言うと小説の方が頻繁に書く。
漫画より小説派。
でも小説よりゲーム派。
最優先事項はゲームをすることという堕落した生活を送っている。
ちなみに春秋大好きの秋生まれ。
一応9月21日に生まれたことになっているらしい。
カントー在住。

リンクフリー。

因みに、このブログ内の絵、及び小説、文章等の無断転載は厳禁です。


↑本拠地。姉と一緒に運営しています。
ポケ擬、ディスガイア、テイルズ中心。でも他ジャンルもいっぱい。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

